サイバーガジェット レトロフリーク4周年記念! お値引きキャンペーン第5弾

レトロゲームを快適環境で遊べるレトロフリークが発売から4周年と言う事で、発売4周年を記念したお値引きキャンペーンが開催中な訳ですが……第5弾まで来ちゃいましたね(w
レトロフリークのアクセサリーがアウトレット価格で購入できるキャンペーンと言うことで、今回はカートリッジコンバーターやコントローラーアダプタを始めとした多種多様なアクセサリーが対象になっているようです。
カートリッジコンバーターやコントローラーアダプタは概ね半額程度、ACアダプターやHDMIケーブルに至っては200円、その他コントローラー類などもお買い得価格で出てるようですよ。

併せてレトロフリーク本体のお値引きキャンペーンも継続中のようなので、レトロフリークを持っていない方もこの機会に買っちゃうのもアリかも知れません。

学校休みになって暇している子供たちにも良いかも知れませんしね(w
懐かしのレトロゲーム引っ張り出してきて、お父さんやお母さんはこんなゲームで遊んでたんだよ、なんて。
うちの子供たちはファミコンの初代マリオBr.とかアイスクライマー、PC Engineのボンバーマンとかで大盛りあがりです。

ただ……テレワークやってる横だと大騒ぎになって煩いのが難点かも(^^;

[amazon] レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (SFC用コントローラーアダプターセット)
レトロフリークって何?って方は、こことかこことかに目を通して貰うと良いかも。
いずれにしてもキャンペーン商品については無くなったら終了な感じなので気になる方はお早めに♪


見に行ってみる?…… ⇒ [ もちろん見に行く!どうしますかね…… ]

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください