[更新]スタートアップチェッカー

Version 3.0.5.0を公開しました。

ショートカットファイルの内容が不正な場合にエラーで落ちないように修正しました。

なお、エラーが発生した場合は、出力されたエラーログの先頭行付近にバージョン情報が出力されていますので、バージョンが3.0.5.0になっていることを確認の上、作者宛にエラーログファイルを添付したメールを送付してください。
(送付先は、お問い合わせの「直接メール送信する場合」を参照。)

バージョンが3.0.5.0で表示されていない場合は、動作中のチェッカーやウォッチャーのバージョン情報を確認してみてください。
(実行ファイルのプロパティで、バージョンの確認を行ってください。)

作者の環境では動作することを確認していますが、心配な方は暫く様子見てから導入を検討してください。(人柱にご協力お願いします。)

スタートアップチェッカー Version 3.0.5.0

旧版 → スタートアップチェッカー Version 2.2.5.0(Delphi版)

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 神在月 より:

    エラー出なくなりました!ありがとうございました。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください