サイバーガジェットの春の80%OFFセール

サイバーガジェットが春の80%OFFセール!として、ゲームアクセサリーの超特価セールをやるようです。

セール対象商品の販売ページは、4月24日(土) 0:00よりオープンとの事で、現時点で公開されている物としては主にSwitch用アクセリー類各種な感じですね。

「CYBER・カードケース付きグリップカバー(SWITCH用)」元値1,650円が330円とかって安すぎません?(^^;
→ 「CYBER・カードケース付きグリップカバー(SWITCH用)のレビュー(zigsow)

モンハンライズ用にSwitch買っちゃった、とか、Liteのブルー思わず予約したわ、って人には狙い目のセールじゃないですかね?

開催期間は4月24日(土)~5月25日(火)の約1ヶ月間との事ですが、数量限定のため在庫がなくなった場合は早期終了する場合もあるようですのでお早めに。
なお、4月29日(木)~5月5日(水)は春季大型連休期間のため、オンラインショップが休業になるようですので要注意。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください