訃報:川上とも子さんが亡くなってた・・・orz

声優の「川上とも子」さんが亡くなったそうです・・・かなりショック・・・ orz

川上とも子さんと言えば、ラングリッサーVの「クラレット」や、グローランサーIIの「シャルローネ」等を務めていた方で・・・

うん、ごめん、他は良く知らない(^^;
wikiで代表作リストみたけど、キャラと声が一致して判ったのは以下の6つだけ。

まぁ、ラングリッサーとグローランサーでメインヒロインやってたってだけで十分だけど。

川上とも子さんのご冥福をお祈り申し上げます。黙祷・・・

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください